2015-07-17

学園祭近し



 7月25日(土)午前10時より、環境学園の学園祭が開催されます。学生たちは準備に大忙しです。下は、学園祭で披露するためギターの練習をしているMくんの様子。実は期末試験の前日だったので、急いで帰って勉強したいだろうに(?)ちょっと引き止めて弾いてもらっちゃいました。とはいえ、先日就職も決めたMくん。期末試験も余裕しゃくしゃくかな。実は練習風景を動画で撮ったんですよ。歌も歌ってくれたのに、なぜかうまくアップロードできなくて写真になってしまいました。Mくんごめんなさい。
 今年のテーマは、「広げよう緑の『環』」。カンと読んではだめですよ。ワです。さすが環境学園の学生らしい素敵な発想ですね。詳細は以下です。どうか皆様ふるってご参加ください。

環境学園 学園祭
~広げよう緑の『環』~

2015725日(土)午前10時~午後4時

ちりめんモンスター・植物培養・結晶作り
クマムシ探し・カニ釣り・色素の抽出
バンド・ダンス・琉球空手
たこ焼き・焼きそば・から揚げ・クレープ・・・
ほかにも楽しいイベントや模擬店がアナタを待ってます!

今年は、コカ・コーラウェスト株式会社様に協賛いただきます。