2012-01-12

ラストスパートとスタート

環境学園では、来週は学年末試験、それが終わると卒業研究発表会が続き、授業はあと1ヶ月を切りました。

2年生にとっては最後の試験、卒業研究と、卒業のための行事が続きます。最後まで今まで通り突っ走って、16期生らしいラストを飾りましょう。

1年生にとっても、1年を締めくくる時期です。1年間の総まとめとこれからのことを考えて行動する期間にしてくださいね。

一方、昨日の企業紹介講座を皮切りに就職活動が本格的にスタートします。
来年度につながる活動になるよう、今の気持ちや勢いを大切にして動き出しましょう。皆さんには環境学園の仲間がいることをときどき思い出しながら、みんなで笑って卒業できるよう頑張りましょう。