2012-01-30

卒研発表会予行演習


卒研発表会の予行演習の中休み中です。(写真は発表直前の打合せに余念のない面々)。午前中の発表練習を聞いたところでは、もう少し変えなければならないところや、まだまだ練習不足な点等、土曜日の本番にそなえ、やらなくちゃいけないことがたくさん浮き彫りになりました。とはいえ、研究を実施していたころを思い起こすと、よくここまでまとまったなあ、と思います。何気なく説明している棒グラフのデータを取るのに、どれだけの時間と労力がかかったか、私たちはよくわかっています。せっかくの努力の結晶が最高に輝く形で発表ができるよう、うるさいことを言いますが、あともう少し頑張りましょう!