2013-06-21

内定おめでとー!

今日も雨が続いています。
恵みの雨とはまさにこのことですね!

そんなジメジメした空気を吹き飛ばすように、環境技術保全学科バイオロジーコースのFさんが内定をいただいたと報告してきました。



彼女を1年生のときからずっと教えていますが、就職活動では誰にも負けないくらいのやる気と根性があると感じていました。
「動かなければ内定はもらえない」このことを実践し、見事内定を勝ち取りました。
そんな彼女が内定をいただいたのは医療品の滅菌などを行う企業様です。
学校で学んだ殺菌、滅菌技術と知識をさらに磨いて、仕事にいかしてください!

この調子でみんなも頑張っていきましょー!