2013-06-06

学園祭実行委員会

いよいよ学園祭の実行委員会が始動開始です!昨日は、全学生が集まって何をしたいか話し合いました。そこから実行に移すべき案を拾い上げて具体的な計画を練らなければなりません。やらなくてはならない仕事がたくさんありますが、今年の実行委員会の皆さんならきっとばりばり進めてくれそうですね。前列の1年生の皆さん、やる気がみなぎってますね!2年生の優しい微笑みが頼もしいです。準備作業も大変ですが、楽しみながらやりましょう!後列右端の実行委員長と副委員長のリーダーシップに期待してます!

今年の学園祭のテーマは、「つながる心、つながる地球」です。
みんなでつながりましょう!