2013-06-07

おめでとー!

昨日の朝、一本の内線が私にかかってきました。
「就職についてご相談があるのですが、今よろしいでしょうか。」

どんな相談かな?と思いながら内線をかけてきた学生のもとに行くと、
「内定いただきましたー!」
と嬉しい知らせ!
水の都先生となごやか先生と一緒になって朝から大喜びしました。


環境技術保全学科のKさんは、発展途上国の水をきれいにしたい!とずっと口にしていました。
そんな彼女の内定先は、やりたいことの通り、水をきれいにするお仕事です。

今まで何度も履歴書やお礼状を見てきた私アップルも、彼女の笑顔を見ることができてうれしい気持ちでいっぱいです。

「頑張っていれば報われる!」

そんな彼女の一言が印象的でした。
いつでも頑張っている彼女だからこそ説得力があるのでしょう。

やりたいことを仕事にするために、私も全力でサポートしますよ!