2012-07-28

年に一度の学園祭

午前中にもお知らせしましたが、学園祭が無事終了しました。

はじめに岡田校長から、環境学園らしいエコな学園祭にしましょう、との開会のあいさつで始まりました。

模擬店は思った以上に盛り上がり、すぐに売り切れてしまった店もあり、活気のある学園祭になりました。

展示も環境学園らしく、大きな折り鶴(校章が鶴なので)や動物や植物の展示、環境浄化の実演など校舎をめいっぱい利用した、楽しくてためになるものでした。
普段とは違う一面を見ることができた学生もたくさんいて、私たち教員も楽しませてもらいました。
 下はその様子です。

企業の方や保護者の方、高校生の方にもたくさん来ていただき、たいへん盛り上がりましたね。ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

一風変わったかぼちゃの餃子が美味しかった模擬店

かわいい(???)子達が売ってたおかげで売上アップ?のたこ焼き屋

女装と男装で盛り上がったステージ
盛り上がったコーラ早飲み大会の決勝戦、なぜか友情が芽生えた瞬間

最後に、学園祭実行委員のみんなや準備で頑張ったみなさん、お疲れ様でした。また月曜には元気な姿で残りの授業をがんばりましょう。