2010-01-21

期末試験 2日目

みなさん こんにちは!

少し暖かい今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
さて、環境学園は、ただいま期末試験真っ最中!!
昨日から明日までの3日間、2年生にとっては人生最後の期末試験を実施中です。
環境学園では、1週間の半分は実験ですので、試験科目数は決して多くはありません。でも、なかなか難しい科目もあったりして、みんな頑張って勉強しています。今日も、午前中の試験が終わった後、教室に残って1年生がグループ学習をしていました。みんなで教えあったり、熱のこもった勉強会でした。
 


 さあ、期末試験はあと1日!
1年生は春休みまであと一息、がんばろー。
2年生は、期末試験が終わっても、卒業研究発表会があるので休んでいる暇は無いけど、頑張りましょう!