2011-08-03

夏休み!…けど?

8月にはいって、一層暑くなりましたね。
みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

本校でも夏休みに入っていますが、就職活動や大学編入の相談などで学校にくる学生もいます。
今日は、夏休みに資格の勉強をするんだっ!という1年生が図書室で勉強していましたよ。
彼は10月に行われる公害防止管理者の試験を受けるようです。
勉強がんばれっ!

他にも、夏休みの自由研究で武庫川の魚類調査に取り組んでいる学生が遊びに来てくれましたよ。
立派に調査してきた魚をお披露目です。



元気いっぱい・笑顔いっぱいです。
楽しそうですよね!


また、本日は学校説明会がありました。
ここにもお手伝いとして2年生のOさんが来てくれました!
参加してくれたみなさんに積極的に話しかけてくれて、なごやかな雰囲気でしたよ。

学校説明会は8月7日(日)にまた開催いたしますので、ご興味がおありの方はぜひいらしてください。
学校見学もいつでも歓迎いたします。