2011-08-30

環境委員会・雨水班

早いもので8月ももう、あと一日です。
夏休みは残りがちょっとありますが、後期の授業も近くなってきました。

昨日、基礎化学講座の授業に出席していた雨水班のSさんから班の活動ノートが提出されましたよ!






細かく活動記録をとってくれています。
たま~に、班長の似顔絵があったり、写真が貼り付けてあったり。
楽しく活動してくれてるのがノートからも伝わってきます♪

後期の授業が始まれば、また積極的に雨水班としてバリバリ活動してくれるでしょう。
次は新しい雨水タンクかな?それとも実験かな??
私もわくわくしてきます。

カレッジニュースでも活動報告していますので、ごらんになってみてくださいね。