2012-08-23

卒業生来校



今日、この3月に卒業したばかりのT君が来ました。元気そうな顔を見てとても嬉しかったです。彼は、分析機器の販売で大手のクロマトサイエンスにこの春就職したばかり。科学機器の技術営業マンとしてすっかり成長して、最新の分析技術についていろいろと教えてくれました。写真は、火水先生とアップル先生に営業しているT君。彼の技術情報にすっかり興味を惹かれた火水先生とアップル先生。T君、もうひと押しですよ。最後にアップル先生に、テク3人組の写真を撮っていただきました。私が手に持っているのは、クロマトサイエンスさんが自社開発したHPLCカラムのカタログです。T君は、来年のOB交流会に来てくれると約束してくれました。1年生のみなさん楽しみにしていてね。T君、これからも新しい技術情報を持って、営業しにきてください!