2014-01-14

卒業研究要旨提出完了

2月1日(土)に行われる卒業研究発表会の要旨が、本日すべてのグループにおいて提出完了しました。

事務室では、氏名やタイトルの他、細かい様式があっているかなど詳しくチェックをします。事務の方の入念な最終チェック中、学生たちは事務員さんのちょっとした表情の変化に怯えつつも、受付が終了すると安堵の表情を浮かべていました。

提出の様子を見ていると、学生たちがいかに研究に対して真剣に取り組んできたのかが分かるような気がしました。


学生たちは、要旨提出が終わりましたが、明日からは、期末試験です。これまで学んできたことをしっかりと発揮してぜひ納得のいく点数を出してほしいと思います!

要旨提出