2014-01-17

就職活動がんばる。

本日は環境学園専門学校の期末試験最終日でした。
今まで学んだ成果は出せたのでしょうか。
担当している科目の採点をしているのですが、しっかりと勉強している様子も見られました。

さてさて、そんな試験終了後に1年生が面接練習をしたいということで私アップルが立ち合いました。
もう1年生は就職活動はじまっているんです。
学校にも企業様からの求人票が届いており、1年生は興味津々で見ていました。


上の写真は就職活動の報告を担任の風切先生にしているところです。
まだ就職活動は始まったばかり。
今のうちにしっかりと就職活動の基礎を身につけてください。

来月からは春休みになりますが、いつでも学校でお待ちしています!