2014-02-10

卒業研究が終わって・・・2。


 先週金曜日のアップルせんせの記事に引き続き、卒業研究ネタです。
 先週、アップルせんせが写真で紹介した卒研グループは女性メンバーのみでしたので、今日は男性メンバーのみの卒研グループです。撮影したのは、卒業論文が完成して事務室に提出する直前。アップルせんせの写真と同じです。
 男性、女性に関係なく、皆、ホッとして、嬉しそうな表情をしていますね。
 これまで18年間、卒業していく2年生の姿を見てきましたが、皆、卒業論文提出の際は満面の笑みを浮かべて喜んでいました。
 2年生の皆さん、卒業式まで、あと約1カ月、そして、社会に出るまで、あと約1ヶ月半です。残された最後の学生生活を有意義に、そして、楽しく過ごしてください。