2014-02-07

卒業研究が終わって・・・。

卒業研究発表会・卒業論文提出も終わり、環境学園専門学校では少しだけ落ち着いた雰囲気になるかと思いきや!

今週から1年生の面接練習が始まり、学校はにぎやかな雰囲気です。
春休みも先生たちは学校にいるので、なんでも聞けるいい機会。
希望するところに就職できるようにしっかりサポートしていきますよ!

2年生はというと・・・旅行に行ってるなど楽しそうな話も聞こえてきます。
2か月後には社会人として働くことになるので、今のうちに学生にしかできない経験をしましょう。

最後に卒業論文を出し終えたグループの写真をのせておきます。


いい発表でした。おつかれさまー!