2014-02-14

国内研修旅行(速報)

寒いですね!
環境学園専門学校がある尼崎も、今日は朝から雪が降って積もってきています。

昨日のブログにもあるように、1年生は東北方面へ国内研修旅行に行っています。
みんな楽しく学んでいると連絡を受けていて、私たちも一安心。
最後まで病気や怪我には気をつけてね!

そんな東北にいる風切先生から最新情報が届きました。
一部ですが国内研修旅行の様子を写真でお知らせします。


ホテル(旅館)でも歓迎されていたようです。
元気そう!


朝の食事もばっちり!
寝坊していないのかな!



見学中なんだか楽しそうにのぞいています。

帰ってきたらいろんな話しを聞かせてください。
一回り大きくなった姿を見るのが楽しみです。