2014-02-06

さよなら雨水班の2年生

一昨日卒論の提出が終了し、がらんとした教室に集合したのは雨水班の2年生。もしかしたら雨水班の活動を続けてもらえるかもしれないまだ見ぬ新入生のためにポスターと活動記録を残していってくれました。雨水班の活動も雨水利用から環境調査に活動内容が変わってきた昨年。去年卒業して現在分析業務についている班員が学校に戻ってきて現班員を指導してくれたり、学年間の結びつきを感じる雨水班でしたが、このあとを引き継いでくれるのは誰かな?3回ホールにポスターと活動記録を掲示していってくれましたのでみなさんぜひ見てください。

最後に雨水班の2年生のみなさん。いっしょに楽しく活動させていただきありがとうございました。これからそれぞれの道に進み、ますます活躍されることを期待しています!先輩のNくんのように卒業しても時々遊びに来てくださいね。