2014-02-04

卒業論文の提出、全グループ完了!!

今日は、2年生が卒業研究の論文を提出する締切日でした。朝から、多くの2年生が登校し最終チェックをしていました。そして、締め切り時間以内にすべてのグループが論文を事務室に提出しました。

事務室では、タイトルや氏名、論文の様式などをチェックしてOKがでたもののみが受理されます。要旨提出の際もそうでしたが、OKがでるまではみんなドキドキ!

無事、受理されるとどの学生も安堵の表情になっていました。多くの2年生にとっては、明日からは学校に来ることはなく、次に友人にあうのは卒業式になります。それまでは、内定先で研修をしたり、地元に帰って最後の春休みを謳歌する学生もいます。

3月14日(金)の卒業式の日に、全員そろってまた会えるのが楽しみですね。