2008-08-26

地域説明会行って来ました。


地域説明会(学校説明会)に参加していただいた方々、暑いなか足を運んでいただききありがとうございます。
環境学園のことをより知っていただけたと確信しております。

木の根は鹿児島会場に行きました(上の写真は桜島)。

鹿児島はいいところですね~!食べ物はおいしいし歴史や自然も盛りだくさん☆ (もちろん環境学園のある尼崎も負けじといいところですよ★)
来場していただいた方には、学校の特徴、カリキュラム、就職、資格、下宿など、詳しく説明させていただきました。説明会の終了時には、疑問点や不安な点も全て解消されたようでした。
安心していただけたかとは思いますが、実際に学校の雰囲気や楽しい環境実験を体験するには、体験実験会がお勧めです。
9月の体験実験会の予定は、9月13日(土)、9月27日(土)となっております。

地域説明会に参加された方も参加されなかった方も、体験実験会もしくは学校見学(随時受付)のご参加を、教職員一同心よりお待ちしておりまーす!