2008-08-27

学校見学 毎日受け付け中!!

こんにちはー!
環境学園の専任講師の中で一番蚊に刺されるまかろんです☆
大掃除のとき、木の根先生をはじめとして溝の清掃を行ってくださったお陰で随分と蚊の出現が減り、毎日過ごしやすい限りです(^u^)v♪
でも、まだまだ油断は禁物!蚊取り線香は欠かせません(>_<;)イヤー


と、まぁそんなことはおいといて…

今日は「学校見学」について皆さんにさらっと説明させていただきます!

「体験実験会」と「学校見学」ってどう違うの?と思われるかもしれません。
「学校見学」は体験実験会にどうしても参加できない方のために、平日祝祭日関係なくお好きな日時で行っています。
また、「この後用事があるので1時間半で済ませて欲しい」とか「入試制度を特に詳しく知りたい」など、アナタの要望に全て合わせます!
つまり、オーダーメイドの学校説明、ってわけです。
もちろん、学校説明だけじゃなくて、体験実験もできますよー☆

「体験実験会には参加できないなぁ…。でも、この点だけはどうしても自分の目と耳で確認したい!!」

そんなアナタにぴったんこ★
専任講師がマンツーマンで対応しますからアナタの疑問・不安に全てお答えします!
参加特典も体験実験会と同じ!だから、面接済証も貰えちゃう♪

体験実験会に参加できない方は、是非とも学校見学に参加してくださいねー☆
環境学園の講師は、皆さんにお会いできる日を楽しみにしておりますo(^v^)0♪♪



左の写真は今回の記事とは全く関係ない、木の根先生のデスクトップの写真です。
今回のオリンピックで北島選手が金メダルをとったとこですね。
木の根先生は毎日これを見てモチベーションを上げているんだとか。
是非とも「環境学園の北島」と呼ばれるようになって欲しいですね☆