2010-06-04

お昼休み

 今日2時限の基礎化学の終了後教室へ。ちょうどお昼休みで学生諸君は思い思いに昼食を取っていました。授業や実験・実習の間の楽しい一時です。本校のお昼休みは12時20分~13時20分です。



 お弁当を持ってきている学生、カップめんを食べている学生、コンビニのお弁当を食べている学生、パンを買ってきて食べている学生等など。また教室にいない学生はアマドゥのレストランやエーリックの食堂へお昼を食べに行ってます。



 でも皆さん楽しそうです。ワイワイガヤガヤ。。。先ほどの基礎化学の授業では先日の中間試験の答案が返却され、ショックを受けた人もいるかもしれないけど、そんな事お構いなしです。(笑)


 
今度自分もお昼休みお弁当を持って乱入します。よろしく!