2011-02-16

国内研修旅行 東京横浜 (2日目)

国内研修旅行の2日目は楽しいイベントが盛りだくさんでした!
   

バスガイドの方と記念撮影☆
バスの時間が楽しみになるようなガイドでした。
ありがとうございます!
 
  
  
  
 
 

まず、東京の熱帯植物館に行きました。
なんと温室のエネルギーはゴミの焼却から得ているのです!
    
    
 
 
 
 
     
築地にて自由昼食!
  
  
  
  
  
  
  
  
  
これは私の食べた本マグロ丼です。おいしかった!!
  
   
   
   
   
   
  
   
 
パナソニックセンターです!
最新の技術の紹介や様々な製品の体験コーナーがありました!
  
  
   
   
   
 
  
    
 
フジテレビにて記念撮影☆
笑っていいともに出演?
  
   
   
    
    

   
浅草寺で集合写真を撮りました。
みんな浅草情緒を楽しんでいました!
   
    
    
    
    
   
   
       
最後に東京スカイツリーを見に行きました。
マジかで見るとすごい迫力でした。
   
   
   
   
   
   
    
    
 2日目も終わりいよいよ明日が最終日です。
寂しいですが、最後まで事故や怪我のないように気をつけて楽しい旅行にしましょうね!