2011-03-10

卒業記念パーティー準備着々と進んでいます

明日はいよいよ卒業式。あっという間の2年間でしたね。
2年生が巣立っていくという実感がだんだん湧いてきました。
今日は、卒業記念パーティーの会場準備をしました。会場には1年生の自治会メンバーが作成した横断幕を設置します。今日はその横断幕を設置する作業を行いました。
  

  

  

   

    

 

その結果すごくかっこいい横断幕が出来上がりました。自治会メンバーのみなさんお疲れ様でした!それでは、明日は遅刻しないように早く寝てくださいね。

 
1年生の在学生集合時間は9時。
環境校の卒業生は8時半。
自治会メンバーは8時15分。
登壇者は8時集合となっています。
 
素晴らしい卒業式になりますように!