2011-11-04

中間発表

今日は、バイオロジーコースの卒業研究のグループが中間発表を行いました。
この日のために、パワーポイントを使って猛勉強していたので
概ねすごく良い発表が出来ていましたね!

あとは、もう一工夫です。
人前で研究発表するのは思っているよりも大変な事。
「わかりやすい」発表にするために、もうちょっとだけ頑張りましょう!

残念ながら、みんなの発表を激写☆しようと思っていたのですが、
みんなの発表に聞き入っていて写真を撮るのを忘れてしました。

もったいない…






残りの時間は、いつものとおりの卒業研究でした。
発表をした後は「もっとこうすればよかった…」と思ったのか
みんな真剣でしたね。

残りの時間を有効に使って、良い研究にしましょう!