2014-04-11

第20回入学式!

ぽかぽか陽気の晴天の中、環境学園専門学校20期生の入学式が行われました。

1年前に同じように入学してきた2年生も、今ではりっぱに育っています。
みんな自信を胸に就職活動や編入学活動に励んでいます。
新入生とともに、今年もがんばっていきましょう!


そんないろいろな想いとともに、第20回入学式が開会されました。


新入生に向けた様々な方たちからのメッセージ。
新入生は真剣な眼差しで耳を傾けていました。

そして新入生宣誓。
環境学園専門学校20期生であることに誇りと自信を持ち、地球に恩返しのできる人材となれるよう精進すると宣誓してくれました。

私たち教職員も一丸となり、全力で学生の将来に向けてサポートしていきます。
これからの学生生活、一緒にがんばっていきましょう!