2010-09-06

お昼ごはん

 こんにちは。9月だと言うのにまだまだ気温が30℃を超える暑い日が続いています。皆さん夏バテされていませんか?自分の夏バテ解消法は、十分な睡眠と食事ですね。よく寝て、よく食べれば夏バテ解消になります。(笑)


 そんなわけで、気になるのが毎日のお昼ごはん。環境学園専門学校の周辺にお店があるのかな?とか思っている人がいるのでは。今日はアマ・ドゥにあるお店をご紹介しましょう。写真にある通り色々なお店があります。



 今日のお昼は、これらのお店の中で「牛めし」で有名なM屋さんへ行ってきました。すごく安くて美味しい牛めしでした。たくさんの方が食べておられました。またお店のスタッフも元気一杯です。



 明日のお昼ごはんはどこへ行こうかと考えているタッドでした。