2014-03-13

明日は卒業式

いよいよ明日は卒業式。今日はその準備で職員は大忙しでした。エーリック(尼崎リサーチインキュベーションセンター)の会場には、綺麗なお花が運び込まれ、シルバーさんのご助力も得て、すがすがしく整えられました。明日の卒業式を楽しみにしてくださいね!学生なしでリハーサルをし、式の流れをチェックしました。下はリハーサルを動画にとり、確認している先生たちの写真です。表彰学生になりきって演技している木の根先生の動画に大笑いしながら、いよいよ2年生を送り出す時が来たことに心は濡れているに違いありません。明日が卒業生の一人一人にとって忘れ得ない良き一日になりますよう、私たちも心をくだき、精一杯務めさせていただきたいと思います。答辞のKさん、送辞のOくんが残してくれる言葉も楽しみにしています。