2010-10-05

卒業写真

 今朝は2年生用の卒業アルバム用写真の撮影日でした。毎年この時期に行われているのですが、年によってはお天気によって延期と言う事もあります。今日は朝から快晴の撮影日和でした。今年の2年生の日頃の行いが良いのかな?

 全体集合写真の後はコースごとに分かれて撮影です。学校東側に藤棚、4階実験室や学校東側の橋の上等学生諸君のリクエストにお答えしての撮影となりました。写真屋さんお疲れ様です。

 これらの写真は来年3月に行われます卒業式終了後に、卒業アルバムとして渡されます。今日のこの写真が環境学園専門学校の思い出の写真として一生残ります。

 良い顔に撮れているかな?もう撮り直しはなしです。(笑)早速写真を公開しましょう。