2010-10-06

スポーツ大会が行なわれました

 晴れわたる秋空のもと、スポーツ大会が行なわれました。その様子をご紹介します。

 まずは、選手宣誓!  我々はスポーツマンシップにのっとり・・・・・・
 続いて、準備運動として、ラジオ体操第1! おおきく、うでをまわして~
 さぁ、いよいよ競技開始! チームで円陣を組んで、気合いを入れます。
 午前中の競技は、ドッジボール。好プレー続出です。
 女子学生も頑張ります。転んでもボールは放しません。
 1年生、気合いの一投。はたして2年生は受け止められるのか・・・・・・
 午後の競技は、フットサル。実行委員がラインを引き直します。
 午後からも気合い充分。体と体がぶつかりあいます。
 女子学生も負けていません。必死でボールを追います。
 頑張りすぎた2年生。足がつってしまいました。でも、なぜピースサイン?
 ディフェンスを突破しようとする1年生。フットサルも好プレー続出でした。
 優勝はAチーム。校長先生からトロフィーの授与です。
 怪我もなく、無事にスポーツ大会は終了しました。このスポーツ大会で、1年生も2年生も、より親睦を深めたようです。
 普段の授業とは、また少し違う学生の表情を見て、嬉しく思った水の都せんせでした。