2012-02-06

卒業研究発表会の写真

 2月4日のブログでも報告しましたが、2年生の卒業研究発表会は、大成功のうちに終了しました。
 さて、その2月4日のブログの写真ですが、少しおかしいところがあるのに気付かれましたか? 実は多くの学生の目線がカメラとは違う方を向いているのです。というのも、このとき数台のカメラで撮影をしており、メインのカメラは、私、水の都せんせのカメラだったのです。
 ということで、全員がカメラに目線を向けている写真を載せておきます。一昨日のことですが、もう随分と時間が経ったように思います。
 改めて2年生の皆さん、お疲れさまでした。第16回目の卒業研究発表会として、歴史を積み重ねてくれたことに深く感謝します。
 とは言っても、まだ、論文の提出が残っています。いよいよ最後の ひとふんばり です。頑張れ!