2012-02-16

帰ってまいりました!!

1年生の国内研修旅行、本日無事終了して帰ってきましたよ!
みんな怪我や病気もなく、元気に帰ってくることができました。
天気にはちょっと恵まれなかったけど、いろんな場所を見学して、とてもためになったと思います。

帰りの新幹線に乗る前に

「やだ~帰りたくない~!」

という声や

「楽しかったぁ」

という声がこの旅行の充実度を表しているかな?とも思います。

それにしても、みんなお土産いっぱい買ってたね!
今日はおうちの人に、お土産とともに、この旅行がどんなだったかを
今頃話していることでしょう♪

はしゃぎすぎて、風邪引かないように注意ですよ!