2012-05-10

分友会!

すごしやすい季節になってきました。
気温の差も激しく、体調管理には気を付けていますか?

さて、5月19日(土) 10:00 - 14:00 に環境校分友会が開催されます。



「環境校卒業生の集まり」のお知らせ
春本番の陽気になりましたが、元気にしておられますか。
さて、卒業生の集まり(分友会)を以下のように実施することとなりました。今回から環境校独自で実施しますので、卒業生も在校生も環境のみの集まりとなり、より環境校らしい催しになると思います。ぜひ、ご参加ください。
また、連絡先をご存知の同級生などにも伝えていただければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。 
5月19日(土)10時から、環境校にて「総会」「在校生との交流会」12時30分から、エーリック食堂にて「懇親会」。
参加無料(ただし、懇親会のみの参加は4500円)。

質問等ございましたら環境学園専門学校までお電話ください。
Tel : 06-6412-8461