2013-10-30

卒業アルバム用の写真撮影

秋の涼風の心地いい快晴の今日、2年生は卒業アルバムに使用する写真の撮影日。
各学科、各コースに分かれて全員の写真をプロのカメラマンに撮っていただきました。はじめは、かたくこわばった表情の学生も、何枚か撮影するうちに笑顔が見えるようになってきましたよ。
 
本当は私も正面に陣取って学生の写真を撮りたかったのですが、カメラマンの撮影の邪魔になってはいけないし、完成したアルバムを見る楽しみもなくなってはいけないので、遠慮がちに端っこから撮影するにとどめました。
どんな卒業アルバムができるのか、今からとても楽しみです。

 
環境技術保全学科のみなさん。

 「みんな笑顔でね~」と
プロのカメラマンが何枚も撮ってくれました。
 
自然環境保全学科 担任の木の根せんせーも
撮影前に髪型をチェック。