2008-10-08

スポーツ大会

今日は、スポーツ大会が行なわれました。
環境学園の競技内容から運営、後片付けなど学生が主体で行なわれます。
だから、全員参加で、楽しく体を動かし、充実した一日を過ごすことができたようです!

















運動会形式で、赤組、黄組、青組、緑組に分かれて、環境の学校ならではの様々な種目を行ないました。















中でも、障害物リレーでは、白衣に着替えたり、液体の量を正確に測ったりする障害が、とても盛り上がりました!
また、リレーのバトンは、環境のことを考えて、ペットボトルでした!
結果は、なんと、木の根と良い水先生が所属する黄組が優勝しました!!やったね!!





この写真はリレーで駆け抜けるええ土先生です。このように、教員の意外な一面も見れたようです。