2008-10-09

スポーツ大会その後

こんにちは!スポーツ大会のドッジボールで6戦全敗したまかろんです!!
いやぁ、昨日のスポーツ大会は大盛り上がりでした!
しかし、それはそれ、これはこれ。
本日は通常と同じように授業なのです。

いつも通り学生さんは元気いっぱいに登校!
しかし、中には昨日張り切り過ぎて筋肉痛で動きがおじいさんみたいになっている学生さんや
昨日声を出しすぎて喉が枯れちゃっている学生さんが・・・
皆、あれだけ頑張ってたんだもん。仕方ないよね!

でも、皆ちゃんといつものように登校し、実験や授業をきちんとやっている姿はスバラシイです!
こうやってメリハリがついているところも環境学園の良いところですね。