2009-07-31

前期授業終了!!

こんにちわ!師走です♪
本日は「こだまの日」いったい何の日なんですかね・・
なんでも、「1959(昭和34)年」に「こだま形電車により高速度運転試験を実施、7月31日に時速163km/hを記録」とのことです。電車は車に比べCO2排出量が少なくエコな乗り物です。ちょっとした環境のミニ知識でした。っともっと重要な内容が!!!

なんと!今日で前期の授業が終了となりました・・・
なんとなく寂しさを感じる師走です(T_T;)
さて最後の授業ということで、本日は大掃除!みんなで日頃お世話になっている学舎を大掃除!
そんな様子をご覧くださ~~い


↑椅子を上げての床掃除♪


↑日頃つかっている机を丁寧に拭いてます♪


↑黒板は溝まで綺麗に!!


↑ドアの隙間の埃も進んでお掃除♪

全学生の協力で学校は綺麗になりました!!!!
綺麗になった学校では明日早速、学校説明会がありますよ~~♪
し・か・も!!!!
本校の学生も参加し一緒におしゃべりができるんです!
是非この機会に遊びに来てください!!!!
飛び入りも歓迎ですよ~~~♪

それではまたです!
ばいば~~い♪(・_・)ノシ