2009-07-08

徳島県立高等学校PTA、教員の方々が来校!

昨日の話ですが、徳島県立阿波西高等学校の方々が本校に来校され、
学校説明、体験実験、機器類解説などを受けられました♪
遠いところお越しいただきありがとうございました☆
今日はその時の様子を写真でご紹介しますね!
  
  
ようこそお越しいただきました。 
まずは校長挨拶です。
この後には、学校説明がありました。  
 

  

   
 
そしてこちらは、本校の学校説明会でも人気の体験実験の様子です。
身近な環境に関する実験です!
 
 
  
 
実際に機器類を使った実験も行ないました!   
大人の方々でも充分楽しんで頂けたのではないでしょうか。 
  
 
   
 
 
 
 
 
最後は、本校にある機器類の解説です。
 
 
 
 
 
短い間でしたけれども、環境学園のことをご理解いただき、また充実した時間を過ごされたのではないかと思っております。またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m