2010-02-01

卒業研究発表会 予行演習

今日は、2月6日(土)に行われる卒業研究発表会の予行演習がありました。

本番と同じ服装、同じ順番で現時点で発表を行い、先生の指導やアドバイスをもらっていました。学生たちは精一杯の力を出して発表することができたと思いますが、今回の指摘でいろんな改善点が見えてきたと思います。
今回の発表を見ていると、緊張してしまってうまくしゃべれなかった人、練習不足でうまくしゃべれなかった人、内容を理解してうまくしゃべれなかった人、などなど様々だったかと思います。

今まで2年間一生懸命勉強してきたことを全てぶつけて下さい!残りわずかの日程ですが、ベスト尽くして悔いの残らない発表ができることを心から祈っています!