2010-02-02

卒業研究に大忙し

ボンジュール(フランス:首都パリより)シワスです。
(。・ω・。)ノ
昨日は卒研予行演習ということで沢山の指定がありました。
本日は指摘された箇所をみんなで必死に勉強をしている様子についてご紹介します!
φ(・ω・ )かきかき
忙しいため元気はありませんが、今一番頑張ってる姿です!



どうです?
教室・パソコン室・図書室とどこに行っても遅くまで勉強をしています。
本番は2月6日(日)・・・_〆( ̄Д ̄)
残り後少しですがキット良い経験になると思います!
みんな頑張ってください!
(*´・ω・`)
さて最後に本日は「頭痛の日」です。
頭痛撲滅委員会により2001年に制定されました。「ず(2)つう(2)」の語呂合せだそうです・・・。その他にも、東京に初めて登場したバスガールにちなみ「バスガールの日」なんかもあるそうです。
それでは今日はこの辺で~~
(。>ω<。)ノ またねぇっ