2010-02-06

卒業研究発表会!!

さて、今日はいよいよ卒業研究発表会 本番!!

このブログをご覧の皆様なら、2年生が毎日、今日の発表会のために準備をしていたことをご 存じですよね?
この半年間の卒業研究への取り組みの集大成となる発表に臨み、みんなとても緊張していました。
さて、その様子をご覧ください!



 


1年生も、興味津々。いろんな質問を2年生にぶつけていました!





そして、無事に終~了~!
2年生のみんなは、みんなホッとした表情をしていました。
半年間の成果を存分に発表できたでしょうか!?

では、最後に記念撮影をパチリッ☆


この後は、担任の私が、2年生最後のホームルーム(環境学園ではコミュニケーションタイムと呼んでいます)を感動と涙で締めくくりました。

さあ、春休みを楽しむぞっ。。。
はまだ早いですよ!
来週の卒業論文の提出を忘れないでくださいね。