2010-02-09

論文完成~☆


こんにちは!まかろんです(^-^)☆
今日の16時30分が2年生の運命を決める時間・・・
約半年の間グループで力を合わせて頑張った卒業研究の論文提出締切日でした!
6日に卒業研究発表が終わり、ホッとしたのもつかの間、
すぐさま論文作成に取り組んでいた2年生たち。
1秒たりとも締切を過ぎるのは認められないとあって、
普段はのんびりしている学生たちも今朝から必死で論文作りのラストスパート!


そしてついに!約半年間の汗と涙と努力と友情の結晶が!
全グループ分提出されました☆
提出前に論文と一緒に記念撮影♪
この卒業論文は図書室に設置され、これから先後輩たちに読みつがれていくのです。
みんな、お疲れ様!今晩はゆっくり休んでください☆