2008-11-17

11月22日(土) 学園祭!!

皆さんこんにちは、ええ土です。
先週末の臭気判定士試験や工業英語能力検定試験を受けた学生さんたち、どうでしたか?中間試験もあって資格対策の勉強はしんどかったと思います。みんな合格してたらいいですね。また様子を聞かせてもらいます。

さて、環境学園の学生さんたちは、中間試験が終わってホッと一息ついている間もなく、週末の学園祭に向けて準備を進めています。
模擬店の他にも展示企画やフリーマーケットなどを行う予定です。展示企画では、学生さんが自慢の昆虫標本を持ってきてくれるとか。私もとても楽しみにしています。

もちろん外部の方も参加していただけますので、ぜひ今週の土曜日は環境学園にお越しください。昨日は学生さんが駅周辺でビラ配りをしていましたよ。また、学園祭のポスターが環境学園最寄り駅の阪神センタープール駅や出屋敷駅、尼崎駅に掲示されています。外部の方に環境学園のことを少しでも知ってもらえる機会になれば、と思います。

また、環境学園への進学をお考えの方のために、秋の特別体験実験会を学園祭当日に行います。船に乗って大阪湾に出て水質調査をしたり、学園祭で本校学生さんの雰囲気を感じてもらえる、非常にお得なコースになっています。








タイタニックごっこもできるかも


まだ参加ご予約を受け付けていますので、参加してみたい方は本校事務室までご連絡ください!
連絡先
  TEL 06-6412-8461
  FAX 06-6412-8471
  info@kankyo.ac.jp