2008-11-25

秋の大イベント「学園祭!」

みなさん、こんにちは。沢ガニです。

先週の土曜日は、学園祭でした。少ない準備時間の中、学生さん達が一生懸命発表、そして販売をしておりました。天候にも恵まれ、とても楽しい学園祭でした。

模擬店と展示は11時開始ですが、ステージでは10時に開幕。
ここでは、
・模擬店+展示グループ対抗クイズ大会
・バンド演奏
・DJ
・カラオケ(のど自慢大会)
・仮装・女装大会
が行われました。

ステージには、学生さんに交じって沢ガニも参加しました。
なにをしたかというと、女装・カラオケの審査委員長(←メンバー1名)、ステージの音響係です。
特設ステージの隣で、模擬店の食べ物をむしゃむしゃ食べながら、ずっと一番近くで発表を見てました。特等席だ!

下の写真がステージの様子です。どれがどの写真かわかりますか?
ちなみにある写真に木の根先生が映っています。探して見てください。