2009-10-14

スポーツ大会!!!!

こんにちわ師走です(。・ω・。)ノ
本日はなんと!!ポーツ大会!!!
その様子を沢山の写真を使ってご説明します!
※文章が面倒だから写真でゴマカシテいるわけではありません
(。≖ิ‿≖ิ) ふふっ

   
校長先生による開会の挨拶           代表学生による宣誓
 
先ずは準備体操!               仲良くツーショット

みんなで仲良く座談会             最初の競技はドッチボール!
そしてお昼休みもみんなで楽しく食べています。
こちらでは元気にマラソンを!その一方では次の競技キックベースの準備です
みんなスポーツ大会を満喫していますね~(* ̄ω ̄)
昼休みも終了し、いよいよキックベースの開始です!
もちろん本校の教員も参加します!!
学生に絶対に負けません!!




そして最終結果報告!今回は赤・青・黄・緑チームで競いましたが・・・
その結果は・・・・・・・・
      ・・・・・・
    ・・・

優勝は赤チームでした!おめでとう!!
そして最後はみんなで仲良く記念撮影♪

本当に皆さんお疲れ様でした♪
疲れているかもしれませんが、お風呂でマッサージをしてからゆっくり休んでくださいね。
私も筋肉痛に備えて今日はのんびり休みます
それでは(。>ω<。)ノ またねぇっ~♪
※本日は「鉄道の日」です。何ででしょう?お調べ下さい!