2009-12-28

年末大掃除

12月26日(土)は、教職員による大掃除がありました。
朝から夕方まで1日かけて1階から4階まで全てのフロアーや教室、トイレなど隅々まで清掃を行いました。日ごろ清掃をしていてもじっくりやってみると意外と汚れはたまっているものですね。1年分の汚れを綺麗さっぱり落として、とても気分よく新年スタートをきることができそうです。

上の写真は2階にある自販機コーナーです。綺麗になったでしょ?
そして下の写真はパンジー。これは学生が環境イベントにボランティアとして参加したときにもらったものです。綺麗ですね★

これは学生用の手洗いスプレーです。
学生は冬休みですが、実家に帰ってもインフルエンザ対策はしっかり続けないといけませんよ!
健康に気をつけて有意義な冬休みを送ってください。来年も元気な姿で登校してきてくださいね!良いお年を♪