2010-04-07

新入生点呼

新入生の皆さんはじめまして! 今日から一年生の担任になりました木の根です。

今日は初めて新入生がいっせいに登校する日でした。
担任の自己紹介や、事務的な手続きや連絡事項などを行いました。
 









最初、私も含めて学生の皆さんも緊張した様子でしたが、休み時間にはもう学生同士で仲良くなっている子たちもいました!今年も仲の良いクラスになる予感が感じられるひと時でした









最後に、学校の前で集合写真を撮影しました。サクラも満開でまるで私たちを祝福してくれているようです。 明日はいよいよ入学式です。私たちの日ごろの行いがよいためか(地球に恩返しの学校のため)、天気予報では明日の入学式は晴れそうですね☆入学式についてはまた明日のブログをお楽しみに~