2013-03-13

来年度の準備!

卒業式も終わり、ほとんど2年生の姿を見かけません。
就職活動で学校に来ている1年生を見るたびに「あと少しでこの子たちも2年生かー」と、時の早さを感じます。

そうなんです。あと1ヶ月もすれば授業が始まっているんです。
わたしたち教員も余裕を持って講義・実験できるよう、準備をしています。


すべての器具をチェックしている風切先生。
足りないものはないか、壊れているものはないかと入念にチェックされていました。


そして私アップルも実験試薬の在庫をチェックしていました。
危険なものもあるので、法に従いしっかりと管理できているか確認しました。


新2年生!新1年生!みんながんばろー!