2013-03-19

編入学説明会のお知らせ





来週の火曜日、3月26日は午前中に編入学説明会、午後に環境学園説明会があります。編入学説明会では、環境学園を卒業してから4年制大学の3年生になる編入学についての説明のほか、環境学園の説明や体験実験を行います。編入学試験の内容や実施時期、環境学園のサポート体制などなど配布資料(写真)を元にじっくり説明します。高校生や浪人生ほか編入学に興味のある方はどなたでも是非ご参加ください。


26日は都合がつかないけれど説明を聞いてみたいという方もご連絡ください。今日は、そのような方が学校見学にいらっしゃいましたよ。

連絡先は、電話 06-6412-8461、又はEmail info@kankyo.ac.jp まで。

在校生の皆さんは、4月に編入学オリエンテーションがありますので楽しみにしていてくださいね!