2013-09-06

3週連続の内定の知らせ!

猛暑も去り、少し肌寒い朝となってきました。
また暑くなるのか。それとも秋になるのか。
今日はちょっと暑い環境学園専門学校です。

さてさて、夏休みも終わりを迎えてきていますがまたまた内定の報告がありました。


環境技術保全学科バイオロジーコース2年生のKさんが内定ゲットしました!
彼女は地元関東での就職を希望していて、何度も何度も関東まで行き就職活動を続けていました。
そしてついに・・・東京にある食品企業様に内定をいただきました!
食品開発や品質分析などの業務に就いてがんばってねー!

「絶対にこの企業に行きたい」

そう言っていた彼女の言葉が印象的でした。
強い意志を持ってみんなもがんばってー!