2013-12-20

内定おめでとー!!

今日(12/20)で環境学園専門学校での年内の授業は終わりです。
大掃除、実験室の片づけをして締めくくります。
なんだかあっという間の1年でしたねー。

さて先日、採用試験に挑んだ2年生がいました。
試験前には履歴書の最終チェック、そして面接練習をして自信たっぷりで試験を受けてきました。


最高の笑顔!!!
もちろん内定をいただきました!実験動物の飼育・管理をする仕事になります。
Kくんは環境技術保全学科バイオロジーコースです。
実験動物を扱い、化学や医薬の発展に貢献したいとずっと思っていました。
やりたい仕事に就けてほんとによかったです。

残りの学生生活を楽しみましょう!!